QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年09月19日

レンジャー遠征IN大将軍

ご無沙汰してます、レンジャーヨシです。二か月に一回遠征をすることに決まり、今回で二回目になりますが、9/17に野田にある「大将軍」に行ってまいりました。
レンジャー遠征IN大将軍
レンジャー戦闘隊ほぼほぼ集まって今回は大隊長も参加はしませんでしたが、観戦してました。
レンジャー遠征IN大将軍
レンジャー遠征IN大将軍
ワタス
レンジャー遠征IN大将軍
レンジャーケン
レンジャー遠征IN大将軍
副隊長
レンジャー遠征IN大将軍

大将軍はなかなか楽しいフィールドで、CQBエリアが戦術の要になったり大外のブッシュ、バリケなど様々な戦術の取れるフィールドで、小隊長含めレンジャーヨシのお気に入りフィールドです。ちなみにレンジャーヨシはここでショットガンに目覚めましたw

ここは火曜定例会が盛り上がるみたいです。仕事なので行けていませんが・・・






Posted by レンジャーナーゴ&レンジャーヨシ at 21:00│Comments(1)サバゲー
この記事へのコメント
お疲れさまです。
掲示板がみれなくなってしまったんですが次のゲームはいつでしょうか。
よろしかったら参加したいのですが…
Posted by メタボリックコマンド at 2019年03月11日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。