QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年05月23日

活動してましたよ?w

ご無沙汰です。。。

活動はしてましたが、如何せん色々忙しくブログサボってたヨシです。

まぁいつも通り第二、第五日曜日にサバゲーして、今月5日にチームでBBQしてました。

とまぁあまり突飛した話題もなく今回はこの辺で!
おっと6月24日にサバゲーフィールド「大将軍」に遠征に行きます!
陸自装備の集団が居たら我々のチームなので宜しくお願いしますw

でわでわ~



活動してましたよ?w
活動してましたよ?w

ドローンを購入した隊員の画像↓
活動してましたよ?w
活動してましたよ?w



Posted by レンジャーナーゴ&レンジャーヨシ at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。